大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636

KTCの制服は…?

通信制高校って、そもそも制服あるのかな…?
やっぱり制服、気になりますよね!?
 
特に女子であれば、かわいい制服に憧れる気持ち、よくわかります。
男子も、毎日私服を選ぶよりは、制服があった方が楽!なのではないでしょうか?
 
KTCには、女子3パターン、男子2パターンの制服があります。
全国でも珍しいベージュを基調としたパターンもあり、とってもオシャレです。
お気に入りのリボンに付け替えたり、ベストやセーターを合わせたりとアレンジは自由です。梅田キャンパスの生徒も、自分なりのアレンジを楽しんでいますよ♪
 
キャンパスには、実際の制服も展示してあります。
見学相談会にお越しの際には、ぜひ制服も見てみてくださいね!