大阪府大阪梅田キャンパスキャンパスブログ

相談室

KTCおおぞら高等学院には、さまざまな生徒が、さまざまな方法で入学してきます。その中には一斉授業という大人数の中で授業を受けることにどうしても抵抗があるとか、学習レベルが理由で、授業に抵抗があったりする生徒は少なくありません。

 そんな、ゆっくりとスモールステップで高校生活を始めたい人のために、KTCおおぞら高等学院ではスタンダード学科に「個別指導コース」があります。
 安心できる環境の中で、生徒一人ひとりの状況に合わせて丁寧に学習指導を進めます。スモールステップで達成感を味わい、自信を深める中で、折に触れてステップアップに向けたチャレンジで、卒業後の進路や、自立を見据えたサポートをします。

大阪梅田キャンパスでも少人数の中、個別での学習指導が行われています。
 またKTCでは個別指導コースや一斉授業だけでなく、進学に特化したコースなど、生徒の状況に合わせた様々なコースがあります。

 「KTCでやっている授業ってどんなのだろう?」、「自分に合うのかな?」といった疑問は、ご覧になっていただくことでわかるものです。一度ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。
コーチ一同、お待ちしています。

フリーコール0120-75-1105
メールkinki-info@ktc-school.com