大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ
2018.11.14
ブログ
学院祭まであと少し! ラストスパートです!
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
学院祭まであと少し。
各部門にわかれて頑張っている実行委員の生徒達は、飾り付けや調整、リハーサルなど準備のラストスパート!
遅くまで残って作業を頑張っている生徒もいます。
そびえたつ段ボールの山…
さて、この段ボールは当日どこに使われるでしょうか?
学院祭は楽しいですが、その分準備は大変です。
「何をするか」を決めるのも、自分の意見だけではなく他の人の意見も聞いて内容をまとめていかなければいけません。
「いつまでに決めるか」の期限もあります。その期限も自分たちで決めなくてはいけません。
飾り付けの内容は? 模擬店のメニューは? 予算は足りる? 領収書ってどうやってもらうの?
友達と協力したり、コーチに相談したり、全員で取り組む学院祭、どんな学院祭になるか、当日がとても楽しみです♪
色々な「どうしよう」や「?」に出会った時に乗り越える力を少しずつ身に付けていけるよう、KTCでは様々なカリキュラムがあります。
ぜひ実際のキャンパスへ見学に来てみてください。お待ちしています!
見学のお問合せ、お申込みはこちらから。