大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

クリスマスを間近に、今年も残り9日となりました。

2018年、世間ではいろんなことがありましたね。平昌五輪で冬季日本最多13メダル獲得、「18歳成人」改正民法成立などさまざまな出来事がありました。

73566_sample.png

「平成最後」ということですが、みなさんは2018年やり残したことはありませんか?後悔なく過ごせましたか?同時に来年2019年はどんな年にしようか、目標を立ててる人もいるでしょう。来年1年をどう過ごすのかは自分次第です。年末のこの時期だからこそ、今年を振り返って、来年につなげてもらえたらと思います。

新しいことにチャレンジしたり、環境が変わる人もいるかもしれませんが、2019年に向けて今できることは今年中に終わらせてしまいましょう!

年内の学校見学、説明会は12/27まで予約可能です。

年明けは1/5から行っています。

1/7から授業が始まりますので、ぜひ梅田キャンパスに見学に来てください。

キャンパスでお待ちしています。

フリーコール:0120-75-1105