大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
こんにちは。
書き初めをする猪のイラスト
年が明けて新しい1年がスタートしました。
皆さん、今年はどんな年にしたいですか?

「飛躍の年にする」「○○な年にする」「笑いが絶えない1年にする」など、人によって様々でしょう。

まだ何も決まっていない人は是非考えてみてください!
何も考えずにただ過ごす1年間と、目標に向かって行動を起こす1年間とでは、時間の使い方や考え方、充実感が大きく変わってきます!!

KTCでは夢がある生徒、そうでない生徒のそれぞれのサポートを広く行っています!

例えば...
☆プログラマーになりたい生徒
→パソコンの知識を学んで、資格取得を目指すプログラミングコースがあります!

☆大学進学を考えている生徒
→指定校推薦枠もありますし、進学コースもあり質の高い授業を受けることができます。
毎年多くの生徒が現役で大学に合格しているのもKTCの特徴の一つです!

☆やりたいことがまだ見つかっていない生徒
→大丈夫です!!
KTCでは「みらいの架け橋レッスン」という選択授業があり、ヘアメイクや声優、イラスト、保育、福祉等いろいろなことに挑戦できます。
ここで新しい自分を発見したり、将来の夢を見つける生徒が沢山いるんです!

とはいえ、中々一歩が踏み出せない... という方。
一度、見学だけでも来てみませんか?
コーチが温かく出迎えます!
気軽にご連絡ください。お待ちしています☆

学校個別見学のご予約はこちら☆
KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com