大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
みなさん、こんにちは。センター試験も無事終わり、今年度の一般入試も本格化してまいりました。こんな時こそ体調管理がとても重要となります。インフルエンザや風邪に一番有効な手立てが「手洗い」と「睡眠」だそうです。ご自愛ください。

今回の、センター入試を受けた生徒の共通点は、早めにオープンキャンパスなどに参加し、受験校を設定できた生徒が多いようでした。

受験にフライングは無いので、悩むより行動することが大切です。中には海外留学経験者もおり、英語など受験対策を早めに動けていた生徒もいました。

よって、1・2年次生にとっても重要な季節と言えます。
大阪梅田キャンパスでは、来年の春に生徒が笑顔で目標達成ができるようサポートをしています。

「All English」の講習会を3月4日(月)~8日(金)の5日間。
「大学入試対策春期特別講習会」を3月25日(月)~29日(金)の5日間。
で実施いたします。

春休み中には随時、進路指導を兼ねた三者面談を開催しサポートしています。

講習会の様子ぜひ、見学にお越しください。