大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

こんにちは、大阪梅田キャンパスです。
2019年も3週間が過ぎようとしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
最近は気温の差が激しく、体調を崩しやすくなっているようです。大阪梅田キャンパスでは、インフルエンザになってしまった生徒がチラホラ。手洗いうがいをして、体調管理をしていきましょう。

そんな中、梅田っ子たちは寒さに負けず、みらいの架け橋レッスンスポーツを楽しみました!
参加者全員でドッヂボールをプレー! 「どうしても、思いっきり体を動かしたい! ドッヂボールをしたい!!」という生徒の声に応えました。
学年、性別を越え生徒たちの元気な声が響きました。

みらいの架け橋レッスンスポーツを楽しみました!大阪梅田キャンパスでは、多種多様な選択授業「みらいの架け橋レッスン」を実施しています。スポーツの他にもプログラミングや、ネイル、ボイストレーニング等、専門の講師が教えてくれる科目も充実しています。

ぜひ、一度見学にお越しください。

※入学に関しまして
【個別相談のご予約】こちらをクリック
【お電話でのお問合わせ】0120-75-1105
【大阪梅田キャンパスのホームページ】http://www.ktc-school.com/campus/umeda/