大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36



190202umeda01.jpg皆さん、こんにちは!
突然ですが、「袖すりあうも他生の縁」という言葉はご存知ですか?
これは、道で見知らぬ人と袖がちょっと触れ合うような些細な出来事でもそれは単なる偶然ではなく全て前世からの因縁によるもの。
どんなささやかな出会いも大切にしなさい。
という意味のことわざです。

今日挨拶を交わした近所の人、コンビニでレジをしてくれた店員さん、たまたま同じ電車に乗り合わせた人、、、
全ての出会いにご縁があるということですね。


KTCでは人との繋がりを特に大切にしています!
年に1度の屋久島スクーリングでは全国のキャンパスから生徒が集まり、チームビルディングなどの時間を通して友達の輪が広がっていきます。
「また会いたい」と思える友達との出会いがあるのが屋久島の魅力の一つです!

また、コーチとの距離が近いのもKTCの特徴です。
自由に担任のコーチを選ぶことができ、悩み事や心配事があると生徒がコーチに相談している様子をよく見かけます。
メンタルサポートもしっかり行っていくので自分の調子に合わせて無理せず登校することができます!


少しでも興味を持った方はいつでもご連絡下さいね!☆
学校個別見学のご予約はこちら☆

KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105

e-mail kinki-info@ktc-school.com