大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

みなさん、こんにちは。春節を迎え2月も立春が過ぎ、三寒四温で寒暖差が激しく体調管理が難しい季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。通勤通学にマスクは欠かせませんが、有効な自衛策は「手洗い」だそうです。ご自愛ください。

さて、3年次生は後一か月半でいよいよ卒業を迎えます。
その卒業生の中から一人の生徒をご紹介します。
彼は中学3年生のときから「くれしぇんど」に毎週土曜日に登校し、新1年生として入学しました。
頑張って登校し、たまに休むことがあっても継続できました。

Q. どうして高校から通えたの!?
A. 屋久島スクーリングで色々な人との出会いや繋がりの大切さを感じたからです。

Q. 入学して良かったことは!?
A. 友人ができたことやマイコーチと出会え、自分の好きなことが繋がったことです。

Q. 最後に後輩に一言!!
A. 好きなことを増やして、頑張ってください!!

彼は好きなことから進路を決めることができました。マイコーチとしてもうれしい限りです。
卒業式では重要な役割をお願いしています。
大阪梅田キャンパスでは中学生から夢や目標をサポートしています。 大阪梅田キャンパスの3年次生ぜひ、見学にお越しください。