大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

皆さん、こんにちは。
3月に入り、新学期に向けてワクワクしている人や不安な気持ちを抱えている人...
色々な人がいると思います。

学生時代は人生の中で大切な時期です。
沢山悩んで、壁にぶち当たって、自分と向き合うことも多くあると思います。
全て一人で抱え込まず、しんどくなった時は周りに頼ってください。

ですが、ここで伝えたいことが一つあります。
誰かに相談しても、アドバイスをもらったとしても、最後何かを決めるのは「自分」ということ。

「親にこう言われたからこうする。」「友達はこう思っているからそうしよう。」
そうではなく、「自分はどうしたいのか」が大切です。

学生生活は限られています。
皆さんには自分の気持ちに素直になって、納得できる人生を歩んでいってほしいと思います!

今の環境のまま過ごしていいのだろうか...。
もっと他に私らしくいられる場所があるんじゃないか...。

そう思うのであれば、一度KTCに足を運んでみませんか?
いつでもご連絡をお待ちしています!

学校個別見学のご予約はこちら☆
KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com