大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36



先日、新入生交流イベントで中崎町周辺での11所のポイントを探し出すフォトロゲイニングを実施しました。
参加者は53名でした。
5チームに分かれ、それぞれ作戦会議!
フォトロゲイニングは地図を読む力、歩く脚力はもちろんですが、スタート前のわずかな作戦会議がとても大事です。

10:30から一斉にスタートをしました。
スタート直後は他学年の仲間に緊張し不安そうな表情もありましたが、キャンパスへ戻ってくるときには仲間とも打ち解け、

「疲れたけど楽しかった。」
「よく知る街でも再発見がたくさんありました。」
「全部回れなくて悔しい。」などの感想がありました。

最後に結果発表があり、1位は杉山コーチ率いるチーム「まりも」でした。
全ポイントを制覇し、1着でキャンパスに帰ってきました。
2位は光島コーチ率いるチーム「オムライス」です。
1ポイント差で惜しくも3位となったのは多持コーチ率いるチーム「じゃがりこ」でした。
勝っても負けてもそれぞれ得たものがあると思います。
1・2年次生は来年もぜひ参加して1位を目指してください。