大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
マンガイラスト
こんにちは!
今週末25日土曜日、大阪梅田キャンパスではオープンキャンパスを実施します。
既に参加申し込み済みで楽しみにされている方も、まだ申し込みされていない方も、どんなことをするのか気になりますよね?

今回は、みなさんに少しだけ内容を発表します!

5月25日土曜日 
13:00~14:00 全体学校説明会
基礎的な通信制のしくみ、自分に合った学校選び、KTCの特色について説明します。
通信制を視野に入れているなら情報収集するにはとてもいい機会です。

14:00~15:00 みらいの架け橋レッスン®体験会 マンガ/イラスト or プログラミング(選択制)
みらいの架け橋レッスンとは、資格取得の勉強から専門的分野まで学ぶことができる選択授業です。
このみらいの架け橋レッスンでいろいろな経験をし、生徒たちは進路を固めていきます。

「マンガ/イラスト」では、プロの小玉コーチのもと、自分たちでキャラデザインをし、どういう設定なのか、どんな性格なのかを考え、それに基づいて描いていきます。
そばでたくさんアドバイスをくれるので、初心者でも安心して楽しめます。
「プログラミング」では、ロボットを動かして障害物を回避し、ゴールを目指します。どこをどうすれば、どのように動くのかを考えます。
初めての人も大丈夫! 谷口コーチが優しく一緒に教えてくれます。

そして今回のオープンキャンパスには、なんと!! 実際にみらいの架け橋レッスンに出ている先輩も来てくれます。
先輩からの実体験を聞けるチャンスです! ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
オープンキャンパスは事前予約制です。定員が埋まりしだい募集終了になりますので、申し込みがまだの方は定員まであと少しなので、お急ぎください!!

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com