大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
入学相談室
こんにちは。5月も中盤になり一気に気温が上がって、夏を感じる季節になってきましたね!
大阪梅田キャンパスの新入生は、少しづつ緊張がほぐれ、友達との学校生活を謳歌しています。

さて最近になって、入学相談室では「新学期になってなかなかクラスに馴染めていない」「自分のやりたいことがわからなくなった」という相談が増えています。
新しい環境で頑張ろうと思うと、なかなか気持ちと体のバランスがとれず悩んでいる人も少なくありません。

KTCは「なりたい大人になるための学校」です。

将来の夢や目標が決まっている人はもちろんですが、これからの夢が、まだ決まっていない人も大丈夫!!
自分は何が好きなのか、どんな道が合っているのかを、いろいろな経験をしていく中で、一緒に見つけていくところからサポートしています。
KTCの生徒たちはいろいろな経験の中、夢を育み、
仲間と共に成長していきます。

KTCがどんな学校か気になって、このブログを読んでくださっているそこのあなた。
まずは気軽に見学にお越しください。大阪梅田キャンパスの1Fにて入学相談室一同、心よりお待ちしております。

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com