大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
戦ってきた仲間たち

2019年おおぞら杯ダンス 近畿予選の様子みなさん、こんにちは。7月も残り10日を切りました。
セミも鳴きはじめ、さらに暑さを感じます。

今回は「2019年おおぞら杯ダンス 近畿予選」について紹介します。
7月16日(火)ビジュアルアーツ専門学校 トレーニングセンターにて開催されました。

それぞれのグループがみらいの架け橋レッスン®の時間外でも練習し、どんどん成長していく姿にコーチたちも感動しています。
これからもたくさんのことに挑戦していくことを願っています。
順位という結果以上に仲間との絆や、大切な人との繋がりなどを得ることのできたイベントだったと思います。

今回はダンスを紹介しましたが、みなさんもいろいろな分野に触れてみるとそこから学べること、見えてくることがあると思います。
まだやりたいこと、したいことが見つかっていないという方は、KTCで一緒にさがしてみませんか? お気軽にお問合せください。

KTCおおぞら高等学院ではなりたい大人になるために様々な授業で生徒をサポートしています。ぜひ、見学にお越しください。