大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
なりたい大人になるために! 模試受験!!

今年度途中に転入学してきた生徒や留学から帰国した生徒が夏季休暇明けに他の生徒と同じスタートが切れるよう、暑い中キャンパスに登校し、遅れを取り戻すために学習しています。

また、一般的には海水浴やキャンプなど楽しい余暇が待っているお盆休みに入る直前の8月8日(木)に大学受験を控えた3年次生は9時15分から数学、英語、理科、国語、地理、公民から自分に必要な科目を受験しました。

模試を受験した生徒は秋に行われる公募制推薦入試や、年明けに行われる一般入試を目指して日々努力しています。朝から夕方まで集中して取り組みました。
『全然できなかった』『思ったよりできたよ!』と受験後は様々な感想が飛び交っていました。その後、『今から塾でまた勉強してきます!』と勉強を頑張る生徒の姿が見受けられました。

AO入試などで進路が少しずつ決まり始める時期になりましたが、公募制推薦を受ける人は後約2か月、一般入試を受ける人は後約5か月、最後まで粘り強く、志望校合格に向けて努力を積み重ねてほしいと、コーチ一同願っています。

KTCおおぞら高等学院 大阪梅田キャンパス
フリーコール 0120-75-1105
e-mail kinki-info@ktc-school.com