大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
ちちんぷいぷい
こんにちは!
夏休みも締めくくり。残りの日々もぜひ有意義に過ごしてください。
梅田キャンパスも来週から授業がスタートします。

今回は大ニュースです!なんと!梅田キャンパスの在校生が毎日放送「ちちんぷいぷい」(毎週月曜日 - 金曜日の13:55 - 15:49)に出演しました♪
「ロザンの道案内しよッ!」というコーナーはみなさん御存知ですか?
JR大阪駅前で道に迷っている方に声をかけ、目的地まで道案内するコーナーです。今朝、録画したDVDでロザンの菅ちゃんと在校生のやり取りをコーチみんながにこやかに観ていました。どうやら夏期講習があるのでキャンパスに行きたいが、新しいバイト先からキャンパスまでの道のりがわからなくなってしまったよう。。出演した在校生も「とても緊張した」と感想を述べていました。

さて、夏休み終盤から明けが高校生からの相談がとても増える時期です。今回出演した在校生も昨年度の9月にKTCへ転入学してきました。
今の学校へ通いづらさを感じていたり、夏休み明けの登校に不安を感じている方は、早い段階で選択肢を増やすためにも、ぜひ一度見学にお越しください。

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com