大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
「通えるよ!中学生から大学生の梅田キャンパス!!」みなさん、こんにちは。台風19号「ハギビス」の進路が気になる今週は、様々なスポーツが開催予定になっています。
「ラグビー」や「クライマックスシリーズ」など、台風の進路によっては中止になるようです。みなさんの週末のご予定はいかがですか。

梅田キャンパスへの進路も様々あります。
9月までは、中学生が毎週土曜日に通える「くれしぇんど」、高校生の「KTCおおぞら高等学院」の2コースでした。
10月からは「KTCカレッジ」が「なんばキャンパス」から移転してまいりました。
これで、中学1年生から大学生まで、8学年が学べる環境が整いました。

各学年で、不登校でお悩みの生徒や保護者をサポートできます。
カレッジ生の声で「進路で悩んだけど、就職までサポートしてくれるのでKTCカレッジに決めました!!」とありました。
より生徒層に幅ができ、色々なご事情に合わせて、ご相談させていただきます。
ぜひ、見学にお越しください。