大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
ハングアウトイベント
こんにちは!
街中では半分だった袖が伸びてきて、人々は朝晩の冷えに備える様になってきました。
皆様体調管理には重々気を付けてくださいね!

さて本日は先日行われたバンクーバーハングアウトイベントについてご紹介します!
カナダのバンクーバーにあるキャンパスに8月に旅立った梅田キャンパスの生徒と、パソコン越しにリアルタイムで会話を行いました♪♪

梅田キャンパスの生徒が、バンクーバーに到着してから2ヶ月間の様子を英語で発表しました。
山場と言われる1ヶ月を過ごした生徒は流暢に英語を話しており、発表を聞いた生徒は感化され、「自分も行ってみたい!」と留学に前向きな気持ちになった様です!

バンクーバーキャンパスでは、英語力を磨く事はもちろん、他キャンパスの生徒や外国人留学生と人脈を作る事も可能です。
また、この留学という経験を活かし、進学にも役立ちます!
高校卒業も遅れる事は無いですし、KTCおおぞらのコーチも同伴しています。
バンクーバーに半年いるのはちょっと...と思うあなたでも大丈夫!!
1週間や2週間のプログラムもありますよ♪

詳しい話を聞きたいと思う方、連絡いつでもお待ちしております!

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com