大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
大学受験・入試に合格するための冬期講習会を冬休みに実施

みなさん、こんにちは。
2019年もいよいよ年の瀬となりましたが、いかがお過ごしですか?
梅田キャンパスの近くの街路樹がイルミネーションで美しく輝いているのを見て、冬の季節を感じています。

さて、今回は冬休みのキャンパスの1ページを紹介します。
志望校合格を目標に冬期講習会を実施しています。

まず冬期講習の重要性とは、志望校の入試を想定した模擬演習を繰り返すことで得点力を上げることができる点にあります。過去問のみであれば自宅でもできますが、自宅では思うように集中して勉強ができなかったり、「自分自身で学習計画が立てられない」「スケジュール管理が苦手」という方には冬期講習会はおすすめです。

生徒たちも「合格するぞ!」と意識高く、切磋琢磨しながら取り組んでいる姿にコーチたちも感動しています。そこでできた新しい仲間との絆や繋がりを大切にこれからもたくさんのことに挑戦していくことを願っています。

KTCおおぞら高等学院ではなりたい大人になるために様々な授業で生徒をサポートしています。ぜひ、見学にお越しください。
私たちコーチ一同、皆さんをお待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com