大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
夢に向かって頑張っています!

2019年3月に卒業した生徒が久しぶり来てくれました!高校生活の思い出や夢についてインタビューをしました!

・KTCおおぞら高等学院に通ってよかったなぁと思うことは何ですか?
コーチと生徒の距離が近いところだと思います。悩みも親身になって聞いてくれ、一番悩んだ進路のことも最後までサポートしてもらいました。

・美容師になりたいと思ったきっかけは?
KTCおおぞら高等学院のみらいの架け橋レッスン®では「ヘアメイク」があり、その時に友人の髪をセットし、とても喜んでくれたことがうれしく、もっと多くの人を笑顔にしたいと思い美容師になりたいと思うようになりました。

・高校生活の思い出を教えてください
学院祭で後輩とヘアメイクサロンをしたことです。お客さんがたくさん来てくれとても喜んでくれたことが印象に残っています。

・将来の夢を教えて下さい。
年齢に関係なく色々な人を笑顔にして、またお願いしたいと思ってもらえるような美容師になることです。いつかは自分のお店を開きたいと思っています。夢が見つかっていない人、今の高校生活に満足していない人、一度KTCおおぞら高等学院に見学に来てみませんか?夢ややりたいことが見つかり、目標を持った生活に変わるかも☆