大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
秘書検定
こんにちは。
梅田キャンパスでは、年明けから毎週金曜の14時に見学相談に来られた方限定で梅田キャンパスの在校生がお部屋にご案内をする予定です。
案内する在校生は、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)にて秘書検定取得を目指している生徒たちです。

秘書検定の授業では、礼儀やマナー・作法など社会に出たときに役立つ知識を身につけることができます。
先日は服装について学び、学んだことをイラストに描いて発表しました。写真は、実際に生徒が描いたものです。
今までに敬語・謙譲語や名刺交換の仕方、上座・下座についてなど学んできました。来年からは電話応対の練習もする予定です!

お問い合わせいただく中で、実際のキャンパスの雰囲気や先生・生徒の様子が見たいというお声をたくさんいただきます。
金曜日に見学相談にお越しいただくと、直接在校生に接する機会があるかも!? ぜひ一度梅田キャンパスにお越しください。

★個別相談・体験入学のお問い合わせはこちら
《フリーコール》0120-75-1105
《メール》kinki-info@ktc-school.com