大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
今できることをしっかり考えてみよう!

4月11日(土)は新入生の入学式が行われる予定でした。しかし現在の緊急事態宣言・外出自粛要請の中では行うことがかなわず、今年の新入生は慌ただしい中、高校生としての「勉強」がスタートすることとなりました。
来週からKTCおおぞら高等学院 梅田キャンパスではオンラインを活用した授業を実施していきます。
キャンパスで顔を合わせることはできないですが、インターネットを活用して行う授業では元気な姿を見せてほしいと思っています。

今はいろいろなことについてしっかり考え学習していきましょう。
「進路・就職」、この先取っておくべき「資格の勉強」など自宅での時間を是非、有効活用してほしいと考えています。3年次生にとっては大学・専門学校のオープンキャンパスが中止になるなど不安なことも多いですが、今調べて損することは無いので、入試のこと、学校のこと、仕事のことなど徹底的に調べつくしてください。

コーチたちもこの長い休校期間を活用してキャンパス内の掲示物を新しくリニューアルし、皆さんが登校できる日に備えて準備を行っています。

※現在、大阪府に発令された緊急事態宣言に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒など少しでも安心して来校いただける環境を作り、対応しております。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。