大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
無理なく自分らしく過ごす高校生活
みなさま、こんにちは。
春風が心地いい季節となった今日この頃、これから始まる新生活に胸を踊らせている方も多いのではないでしょうか。
その一方、4月からの学校生活に、不安や悩みを抱えている方も少なくありません。
「なんとか進級はできたけれど、新年度からの学校生活に不安がある......」
「卒業後の希望進路が変わり、今の学校の勉強を続けることがしんどい......」
など、内容は様々です。
KTCおおぞら高等学院には、この時期、このようなお問い合わせやご相談がとても多い時期です。
今在籍する学校を続けて卒業するという選択肢、環境(学校)を変えて、新しい自分らしい学校生活を送って卒業するという選択肢。数ある選択肢の中で、KTCおおぞら高等学院は、その生徒が一番輝ける方法を一緒に考えられればと思います。最短での卒業方法、転校した場合の単位について、その他、様々な悩みや不安がある方は抱えこまずにご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは:0120-75-1105(フリーコール)まで

※現在、大阪府に発令された緊急事態宣言に伴い、換気やアルコール消毒など少しでも安心して来校頂ける環境を作り、対応しております。また、PCやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。