大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
新しいコーチの紹介

皆さん、こんにちは!
緊急事態宣言が出てなかなか登校ができない日々が続いていますが元気に過ごしていますか?
オンライン授業を通して皆さんと交流できて嬉しく思っています。
早く緊急事態宣言が解除されて、皆さんと直接お会いできる日を楽しみにしています。

さて今月から新しいコーチが梅田キャンパスに仲間入りしました。
片岡俊輔コーチです。
出身は奈良県で、大学は大分県、社会人になってからは転勤などで西日本を転々としていたそうです。
小学生からサッカーを始め、高校時代はサッカー部のキャプテンを務めていました。
好きな食べ物はラーメンで、特に豚骨ラーメンが好きだそうです。
片岡コーチはプログラミングの授業担当です。
現在実施しているオンライン授業も担当するので楽しみにしていてください!

また5月18日(月)と19日(火)の12:30からの「インスタLIVE『おおぞらランチ』」に梅田キャンパスのコーチが出ますので、ぜひご覧ください。
『KTCおおぞら インスタ』で検索して下さい。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

※現在、大阪府に発令された緊急事態宣言に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒など少しでも安心して来校いただける環境を作り、対応しております。
また、PCやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。