大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
「6月1日より登校を再開します!!!」
みなさん、こんにちは。「緊急事態宣言」が解除になりました。桜の時期から数えて2カ月ほど経っています。服装も夏服に衣替えしている道行く人々を見ますが、変わらないのはマスク姿です。暑い夏を迎えようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか!?

さて、いよいよ「KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパス」は6月1日より登校を再開します。
梅田キャンパス内「KTCカレッジ大阪校」は6月2日より登校を再開します。
コーチたちも登校の再開と生徒との再会を楽しみにしつつ、3密をふまえ登校してくる生徒を守り、新型コロナとの共存をいかにしていくかを今後のカギとし準備しています。
「通信制」の強みと「おおぞら」の良さを合わせ、学習サポートや生徒のなりたい大人を引き出し、進路サポートをしてまいります。

今回、各コーチから口々に出ているのは「早く1年次生に会いたい!」「みんなを安心させてあげたい!!」「団結して頑張ろうワンチーム!!!」です。
登校の際は必ずマスクをお願いします。6月1日を心待ちにしています。
是非、お問い合わせください。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
≪フリーコール≫0120-75-1105
≪メール≫kinki-info@ktc-school.com