大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
KTCカレッジは科目終末試験を行いました!

みなさん、こんにちは。今まで経験したことが無い長梅雨も峠が過ぎ、晴れ間さえあれば、3月に発見された「ネオワイズ彗星」が肉眼で見える夏休みになりました。いかがお過ごしでしょうか。少しでも晴れれば気温は上昇しますので、熱中症対策と新型コロナ対策をしてご自愛ください。

さて、梅田キャンパスでは「近畿大学通信教育部短期大学商経科」のサポート校として「KTCカレッジ」の大学生が通っています。

4月から入学した1年生は新型コロナの影響下の中、コツコツと学習を積み重ねてまいりました。通信制の良さもあり、WebでのオンラインやZoomを活用してのレポートのサポートは勿論、実学の学習も行っています。緊急事態宣言解除後は自宅か自由に登校を選択し、学べる環境が整っています。
学習をすすめ、通信授業科目のレポートが完成すると学生の顔も笑顔になりました。

学生の感想は「アドバイスが分かりやすい!」や「初めての論文だったけど、完成して嬉しかった!」など励みになる声が聞かれました。
このレポートを提出すると、ほぼ毎月科目終末試験があり、これに合格すると単位修得です。
7月は昨年経験済みの2年生と一緒に、1年生も科目終末試験を受験しました。
是非、合格してほしいです! しっかりサポートしていきます。

KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパスでは中学生から大学生まで、さまざまなサポートを用意しています。
是非、お問い合わせください。

★資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
≪フリーコール≫0120-75-1105
≪メール≫kinnki-info@ktc-school.com