大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636
皆さん、こんにちは!
毎日、最高気温が更新されましたというニュースをよく耳にするようになりました。マスクをすることで、のどの渇きに気付きにくいですが、こまめに水分補給をして熱中症にならないようにしましょう。

今年は、いつもより短い夏休みだったので「学校見学に行けなかった」「まだ、どこの高校が自分に合っているのか絞れていません」「いっぱい高校があるので、迷っています」など、ご相談を受けることが多いです。誰だって自分に合った学校を選びたいですよね。

そんな方にぴったりなのが「通信制高校・サポート校合同説明会」です。多くの通信制高校が参加しブースを出展しているので一度に興味がある学校の情報が得られます。8/30(日)10:30から15:30まで梅田のグランフロント大阪 北館 B2Fにて開催されます。

合同相談会のメリットは自分の気になる高校の話を一度に聞けること!
また、資料も一か所にまとめられているので情報収集にぴったりです。「3校以上のブースに座りました」「10校以上の資料をもらいました」という熱心な方もおられます。
KTCおおぞら高等学院は、現在、勉強や学校生活に苦戦はしているけれども新しい環境で頑張りたいと思っている生徒や全日制の枠にとらわれず自分のやりたいことを追求したいと考えている生徒を応援しています。私たちと一緒に将来の夢を見つけていきませんか?
気になった方は、ホームページやフリーコールからお問い合わせください。