大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

皆さんは海外に行ったことはありますか?
旅行や留学などで行ったことがある人もいると思います。
海外に行くことで、語学だけでなく、文化や習慣を通して多様な価値観に触れ、自分自身を変えるきっかけになることもあります。
KTCおおぞら高等学院ではカナダのバンクーバーに留学できるプログラムがあります。
しかし、このご時世なかなか海外に行くことは難しい。
行くことができないからと諦めるのではなく今できること「語学力のアップ」から始めてみませんか?

先日梅田キャンパスで月1回実施しているEnglish dayにネイティブ講師のライアンさんをお招きし英会話の授業を実施していただきました。
1年次生から3年次生までの多くの生徒が参加し、最初は緊張していましたが、授業が進むにつれて英語で積極的にコミュニケーションを図ろうとする姿が見られました。ぜひ参加してみてください。
また英語だけでなくみらいの架け橋レッスン®ではオンラインで韓国語講座やスペイン語講座も受講できます。
語学学習を通して広い世界を見てみましょう。