大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

梅田キャンパスで開講している「数学」を紹介します!

専門学校や大学を"受験"するときに数学を受験科目として使う人はどちらかと言えば少数派だと思いますが高校を卒業したその先、大学や就職のときに≪数学≫が必要ないかというとそうではありません。進学先や就職活動の時に≪数学≫の問題が出てくることは多々あります。
≪数学≫のレッスンを受けている生徒の多くは"将来"のことを考えて少しでも苦手を"克服"しようと頑張ったり、好きな勉強を増やそうとレッスンを受講しています。間違えた問題を繰り返し練習し、少しずつ覚えていきます。わからない問題は積極的に質問し、理解できるように頑張っています。

梅田キャンパスでは、≪数学≫の他にも≪英検対策≫≪漢検対策≫などの検定対策や≪ダンス≫≪ボイストレーニング≫など興味あることにチャレンジできるレッスンを開講しています。
まずは「やってみる!」そんな環境を提供しています。是非、参加してください。

※現在、梅田キャンパスではアルコール消毒など少しでも安心してご来校いただける環境を作り、説明会を行っております。また、PCやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。