大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

みなさん、こんにちは。台風が去ったかと思いきや秋も通り過ぎ、冬のように寒くなってまいりました。寒暖差が出ていますので体調管理や手洗い・うがい・マスクだけでなくインフルエンザの予防にワクチンも早めにと、ご自愛ください。

さて、梅田キャンパスでは近畿大学通信教育部短期大学商経科のサポート校としてKTCカレッジ大阪校を昨年より開校しています。
開校して2年目となる今年は、2年次生には卒業に必要な単位「卒業ゼミナール」があり、通常なら2泊3日で会場に宿泊するですが、今年は新型コロナの影響のため3日間、近畿大学に登校して授業に参加することとなりました。

このタイミングで下見を兼ねて2年次生と一緒に1年次生も、近畿大学の校舎や「アカデミックシアター」「英語村」「CNN Cafe」などを見学しました。
学生からは「大きい!」「きれい! おしゃれ!」「大学生を実感できた!」「よし頑張ろう!」などの声が聞こえてきました。

しっかり授業を受け、 順調に卒業とそれぞれの新たな目標に向けて取り組んでいました。
卒業生第1号が出ましたら、また報告させていただきます。

KTCおおぞら高等学院 梅田キャンパスでは高校生へのサポートはもちろん、一貫した理念のもとに大学までサポートしています。
是非、お問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
≪お電話≫0120-75-1105
≪メール≫kinnki-info@ktc-school.com