大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
オンライン学校説明会を是非ご利用ください。

みなさま、こんにちは。
11月になり、いよいよ冬らしい季節になってきました。新型コロナウイルスはもちろんですが、朝晩の冷え込みにも十分お気をつけください。
さて、今回ご紹介するのは「オンライン学校説明会」についてです。
オンライン学校説明会はこんな方におすすめです。

☆説明会には参加したいが、新型コロナウイルス感染を心配されている方
→ パソコン、タブレット、スマホ等の器機があれば、外出はせずにご自宅で受けることが可能です。

☆遠方にお住まいの方
→ 奈良県、兵庫県の方であっても、移動時間はかからず、さらには交通費が不要ということもメリットになります。

☆対面での会話が苦手な方
→カメラはオフにして実施できるので、心配いりません。そのため、服装も楽な格好で受けられます。

今後のオンライン学校説明会の予定は次の通りです。
〈中学生対象〉
12/5(土)14:00~

〈高校生対象〉
毎週日曜14:00~

※上記日程の他、平日、休日問わず個別対応もしています。事前予約が必要ですのでご注意ください。また、資料請求・学校見学・個別相談に関するお問合せは0120-75-1105まで。

"重要" 中学三年生の方へ!
現状の学校生活で何かしらの理由で苦戦をしている中学三年生対象「プレ・トライアル(入学予約制度)」は11/30(月)が締切です。お早めにお問合せください。