大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
無料体験会
みなさん、こんにちは。
2020年も残すところあと1週間になりました。
寒さが厳しくなり、雪が降る地域も出てきています。
楽しい年末年始を過ごすためにも、体調管理には十分お気をつけください。

おおぞらみらいスクールでは、先日12/19(土)に今年最後の無料体験会を開催しました。
当日はプログラミングを体験したり、自宅で自分のペースで学習を進められる「すらら」の体験をしました。
実際に体験した生徒からは「難しいかと思っていたけど、これなら自分にもできそう!」「わからないところはコーチや先輩が一緒に見てくれたので、できました!」と感想をもらいました。
「百聞は一見に如かず」実際に体験してみると、わかることがたくさんあります。

おおぞらみらいスクールでは「なにか新しいことを始めたい」「友だちの輪をひろげたい」「これから好きなことをみつけていきたい」 そんな中学生を応援しています。

2021年も無料体験会を開催します。
日時: 1月16日(土)15:00-16:30
内容:①すらら体験 ②プログラミング体験

新たな年、一歩踏み出したい方、お気軽にお問い合わせください。
大歓迎でお待ちしております。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはお電話、またはホームページにて受付中。