大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
個別相談

みなさん、こんにちは。
2020年も残すところあと2週間になりました。
梅田キャンパスでは12月13日(日)に今年最後のオープンキャンパスが無事に開催されました。
学校説明会では、中学2年生は来年から受験生、中学3年生は進路を決定する時期で、とても真剣に説明を聞いている姿が印象的でした。

さて、オープンキャンパスは終わってしまいましたが、個別相談・見学、オンライン相談は、今年12月27日までご予約受け付けております。

最近は、中学1・2年生から「早めに通信制高校 サポート校についての情報収集をしたくて...」等、進路に関する相談や中等部サポートコース「おおぞらみらいスクール」に関するお問い合わせを多くいただいています。少しでも現状に不安を感じている皆さん、今後について一緒に考えさせてください。

また、中学3年生は、三者懇談が終わり、進路を決定する大事な時期かと思います。
「実はまだ動けていないんです... どうすればいいですか?」「全日制を受けようと思っていたのですが、現状から通信性高校 サポート校を先生に勧められて...」等、様々な理由で、見学・相談のお問い合わせをいただいています。
中学3年生はぜひ今年中に方向性を固め、すっきりした状態で新年を迎えられるといいですね。
土日祝日含めていつでも相談・見学可能です。

ぜひお気軽にお問合せください。