大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
オリジナル授業がスタート!

先日まで梅田キャンパスでは単位認定試験が行われ、一年間の勉強の成果を試験にぶつけ一生懸命頑張る在校生の姿を見ることができました。

今週から授業が再開しましたが、緊急事態宣言中のためオンラインでの授業になっています。久しぶりの授業にコーチも生徒も緊張気味でした。
今回始まった授業はコーチたちのオリジナルの授業で、科目によってもさまざまなテーマがあります。
また梅田キャンパスのコーチだけでなく、企業や大学から講師の方をお招きした授業もあります。
普段知ることができないお金のことやオンラインで英会話レッスン、留学に関する授業など、通常の授業では体験できない盛りだくさんの授業内容になっています。

KTCおおぞら高等学院にはさまざまな経歴を持ったコーチがいます。
教育業界にいた人はもちろん、ウエディングプランナー、イラストレーター、スーパー営業マンなど多種多様な経歴を持つコーチがたくさんいます。
教科書だけでは知ることのできないさまざまなことが世界中に溢れています。
今まできっかけがなく知ることがなかった未知の世界に、オリジナル授業をきっかけに飛び込んでみませんか?
きっと世界が広がると思います!
授業の様子など気になった方はぜひKTCおおぞら高等学院にご連絡ください。

※現在、新型コロナウイルスの影響に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒など少しでも安心して来校いただける環境を作り、対応しております。
また、PCやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。
授業見学やみらいの架け橋レッスン、みらい学科の見学も可能です。
KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。