大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
昨年のプログラミングコースの発表! 今年はどんな発表か楽しみです!
3月4日・5日・6日に関西にある7キャンパス合同でオンライン学院祭を開催することになりました! その名も「関西セブンコレクション」略して「関コレ!」
コロナの影響があり、オンラインで学院祭を実施することになったのですが、オンラインのメリットを活かし関西にある7キャンパス合同で盛り上がろうという初の試みです。

4日・5日はダンス・バンド・歌・絵や様々な作品の発表やコーチの発表・eスポーツ大会を行う予定です!
そして最終日の6日は、みらい学科™部門(プログラミング、子ども・福祉、マンガイラスト)の発表とおおぞらみらいスクールの中学生も参加できるクイズ大会を予定しています。
また、様々な試みの中で「TSUNAGUプロジェクト」があります。
一つ目は、コーチが各キャンパスをつなげていくという企画です。どうやってつなげていくのかは、当日のお楽しみ☆
二つ目は、一曲を演奏と歌で7キャンパスを繋いでいくという企画。事前に撮影した映像を編集で一曲に繋ぎ、当日は7キャンパスの生徒・コーチで合唱します。
頑張っていることを多くの人に認めてもらう場として、また、様々な環境の中でも頑張っている仲間がいることを知る場として、今回の学院祭を企画しました。
KTCおおぞら高等学院は、生徒の頑張る気持ちを応援しています!