大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

210430umeda01.jpg
今回は、前回に引き続き、新しく仲間入りした、長瀬コーチを紹介していきます!

Q.出身は?
兵庫県芦屋市です。実家の近所にはパン屋とお菓子屋が沢山あり、休日は行列が出来るのをよく見掛けます。

Q.趣味、好きなものは?
国内、海外問わず旅行が大好きです。KTCおおぞら高等学院の屋久島スクーリングの写真を見て、いつか私も屋久島へ行ってみたい!と近頃ずっと考えています。

Q.学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
学生時代の研修旅行の一環としてフランスで過ごした思い出があります。母国語が通じない外国へ行くことに対して最初はすごく不安を感じていましたが、いざ現地へ到着すると異文化交流の楽しさ、初めて見るパリの景色の美しさに心を打たれ、一生ものの思い出が出来ました。
KTCおおぞら高等学院にも、生徒が参加できる海外留学プログラムがあります。海外へ行くことはとても貴重な時間であり、語学の勉強以外にも自身の成長にも繋がる素晴らしい経験になります。KTCおおぞら高等学院の生徒の皆さんもぜひ、海外留学へ参加してみてください。

Q.なりたい大人像は?
何事にも柔軟な大人になりたいです。年齢を重ねるにつれ、自分の中での固定観念が出来上がり、頑固な部分が表れてしまいがちですが、老若男女問わず「人それぞれの性格、感性、価値観がある」というのを忘れず生きていきたいです。

〈皆さんへひとこと〉
コロナウイルスの影響で行動が制限されている世の中ですが、有意義な学校生活を作れる可能性は沢山あります。
少しでも皆さんの青春が素敵なものになるように、私たちがしっかりサポートします。

長瀬コーチも過去に経験した様に、KTCおおぞら高等学院では短期から長期の様々な留学プログラムがあります。海外へ行ったことのない方でも安心できるような現地サポートが充実しています。これからはグローバル化がどんどん進む時代です。私たちと一緒に留学という貴重な体験を経験してみませんか?海外への渡航が制限される中でも、参加が出来る留学プログラムや語学研修プログラムがありますので、気になる方はお気軽にKTCおおぞら高等学院までお問い合わせください。
210430umeda02.jpg

※現在、梅田キャンパスでは定期的にアルコール消毒を行い、各教室には空気清浄機を設置するなど、安心して来校いただける環境を作り、学校説明会を行っております。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。