大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
なりたい大人は「頼りになる大人」奥林コーチを紹介します!

今回は、新しく仲間入りしたコーチ紹介の第3回をお届けします。
韓国料理が大好きな奥林由衣コーチです!

Q. 出身は?
日本一、つまようじの生産量が多い河内長野市です。
河内長野市出身の有名人といえば、大阪の吉村知事です! 地元の大先輩です。

Q. 趣味、好きなものは?
韓国のYouTuberや韓国料理の動画を見ることが好きです。
特に大食い動画を見ることが好きで、美味しいものをこれだけ私も食べることができたら...... と羨ましく思いながらいつも見ています。

Q. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
高校の時は軽音楽部に所属をしていて、ドラムを担当していました。
いろんなバンドの曲をコピーして演奏していて、卒業公演ではAqua Timezの「虹」という曲を演奏したことを今でも覚えています。

Q. なりたい大人像は?
「奥林さんは頼りになるな」と人から思って貰える人間になりたいです。
社会人になってから、誰かの役に立ちたいという思いはずっと持っているので、困ったときは気軽にご相談ください。

〈皆さんへひとこと〉
私は普段梅田キャンパスの1階にいます。早く生徒の皆さんの顔と名前を覚えられるように頑張ります。在校生の皆さんは是非、気軽に声を掛けてください。

そして、これから進路を考えていく中学生の皆さんへ。3年間の高校生活は思ったよりもあっという間です。なにか一つ好きなものや没頭できるものを見つけて、私たちと一緒に充実した3年間を過ごしていきませんか?
オンライン学校説明会も行っているので、まずは試しに、気軽にお問い合わせください!

梅田キャンパスは、奥林コーチのように「これが好き!」を持ったコーチばかりです。好きなもの繋がりで関係を深めたり、好きなものを見つけたりして、充実した高校生活にしていきましょう。

※現在、梅田キャンパスでは定期的にアルコール消毒を行い、各教室には空気清浄機を設置するなど、安心して来校いただける環境を作り、学校説明会を行っております。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン個別相談も可能です。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方は是非一度ご連絡ください。