大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
数学ⅡBの授業中!受験に向けて頑張っています!

早いもので、5月も中旬。3年生は進路について悩む時期だと思います。
そこで、今日は梅田キャンパスのアドバンス学科・進学コースの紹介をします。 梅田キャンパスでは、毎日14:30~17:20まで、アドバンス学科・進学コースの授業を行っています。それぞれの志望校に合わせて授業を行い、小テストや定期テストも実施しています。定期テスト後の面談で偏差値の変化や苦手分野の分析なども行っています。キャンパスでの授業だけではなく、自宅でもオンライン授業を使って学習できるようになっています。
「学力が心配だけど塾に行くのはハードル高い!」という生徒も、キャンパスで実施しているから安心です。又、成績についてマイコーチ®と進学コース担当のコーチが連携を取っているため進路の相談もしやすい環境です。また、オンライン授業での成績をマイコーチが見ることができるため、勉強の進捗具合を見て理解度が低い分野に関してのフォローも行っています。自習ノートを確認し、勉強の仕方やノートの作り方もアドバイスをしています。
入学時は中学レベルの数学が全くできなかったが偏差値が上がり、数学ⅡBを勉強している生徒もいます。 進路は、将来を決める大切な選択です!
新型コロナ対策もしっかりと行う中が授業を行っています。興味がある方はぜひ一度見学に来てみませんか。お問い合わせをお待ちしております。