大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36

みなさん、こんにちは。
気付けばもう9月。
2021年もあと4か月で終わると思うと、1年の速さを感じます。
やり残しがないように、この4か月を大切に過ごしていきましょう!

今回は、先月行われた同窓会についてお届けします。
実はこれまでもKTCおおぞら高等学院では各キャンパスで同窓会が開催されていました。
ただ、今年度は緊急事態宣言発出中ということもあり、近畿7キャンパス合同でオンラインでの実施となりました。

今年の同窓会には4年前の卒業生が参加したので、もうみんな成人しているのですが、久しぶりに顔を見る卒業生が大人っぽくなっていることにまずびっくり。
またそれぞれの近況を聞いて、みんなそれぞれの道を歩んでいっていることを嬉しく思いました。
なかにはコーチから質問攻めにあっている卒業生もいました!
頼もしく頑張っている姿を見ることができて、私たちコーチもとても貴重な時間を過ごすことができました。

このように卒業後も集まれる居場所があるのは素敵ですよね!
KTCおおぞら高等学院でのたくさんの出会いを通して、きっと新しい仲間が見つかるはず。
みらいの架け橋レッスン®やみらい学科™で同じ「好き」を持つ生徒とつながったり、屋久島スクーリングでキャンパスを超えた友だちができたり...。
是非、KTCおおぞら高等学院でいろんな経験をしてみませんか?

※パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン相談が可能です。
KTCおおぞら高等学院が少しでも気になる方はぜひ一度ご連絡ください。