大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
満開の桜

みなさん、こんにちは。
キャンパスがある大阪市では明日が桜の満開予想日だそうです。
ただ、三寒四温というように肌寒い日と暖かい日が交互に訪れるこの時期。
みなさん、寒暖差などで体調を崩されていませんか?
しっかり天気予報をチェックして万全に備えてください。

気付けば3月も残り2日。令和3年度も終わろうとしています。
振り返ると本当にあっという間の一年間でした。
入学式で緊張した様子を見せていた1年次生は、すっかり頼もしく成長しました。
初めて後輩ができた2年次生は、将来に向けて動き始めました。
皆の模範となり、後輩を引っ張ってくれていた3年次生は、新たなステージへと旅立ちます。
先日執り行った卒業式では、別れを惜しむ涙が会場のあちらこちらで見られました。

春はそんな別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。
梅田キャンパスにも、4月にはたくさんの新たな仲間が入学してきます。
今から私たちコーチも、新2・3年次生も、新入生が加わることを心待ちにしています。
そんな梅田キャンパスでは、新年度を気持ちよくスタートできるよう、掲示物を一新したり、レイアウトを変更したり、準備の真っ最中です。
楽しみにお待ちください!

※現在、新型コロナウイルスの影響に伴い、梅田キャンパスでは換気やアルコール消毒はもちろん、各教室に空気清浄機を設置するなど、少しでも安心していただける環境作りを行っています。また、パソコンやスマートフォンを使ってのオンライン相談も可能です。授業見学やみらいの架け橋レッスン®、みらい学科™の見学も可能です。