大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
梅田キャンパスで「読売テレビMONOモノ倶楽部」の撮影が行われました♪

こんにちは。
12/15に梅田キャンパスで読売テレビMONOモノ倶楽部のテレビ撮影が行われました。
梅田キャンパスに通っている4人が撮影に参加しましたので、今日はその時の様子をお伝えします♪

初めての撮影に、最初は緊張した面持ちでしたが、撮影が進むにつれ、自然体の笑顔も見られるようになりました。
中には人生で初めてピンマイクつけてもらって、そわそわした姿が見られる場面も。撮影に参加する生徒インタビューでは...
「おおぞら高校はどんな学校?」
「授業はどう?」
「マイコーチ®はどんな存在?」

という質問に対し、それぞれ「自分たちの言葉」でおおぞらの好きなところを話してくれました。

撮影も滞りなく、順調に進めていき、無事に終了☆
ほっと一息です。

撮影後、担当の方より、「過去振りかえっても一番スムーズに撮影が終わりましたよ!」と言っていただけました!

みんな本当に撮影お疲れ様でした!

撮影したものは、読売テレビMONOモノ倶楽部 12/26(月) 11:25~11:30にて放送されます。

梅田キャンパスの在校生がありのままに話してくれた、まっすぐな言葉です。
今、おおぞら高校を"少しでも気になっている"人は、ぜひご覧ください!


梅田キャンパスでは学校見学・個別相談を平日・土日・祝日含めて毎日開催しております。
ぜひ一度、学校見学にお越しください!

~今後のイベント情報~
★中学3年生【最終】
学校説明会+体験授業
12/24(土)12時~14時
※体験授業はマンガイラスト か プログラミングからお選びください。
※学校説明会のみの参加も可能です。

★中学2年生
オンライン学校説明会スタート!
1/7(土)16時~17時
※Zoomを使って行います。カメラ・マイクOFFで参加いただけますので、お家で安心してご視聴いただけます。
学校見学する前の「最初の一歩」としてぜひご参加ください。

*新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機を設置し、できる限りの対策を行っています。
ご来校の際はご予約、受付でのアルコール消毒・検温にご協力いただいております。