大阪府梅田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3636/reserve/?kubun=3&event=002&campus=36
【コーチ紹介】ドラマ大好き! 運動大好き! 多趣味な堀江コーチにインタビュー★
こんにちは。
今日は4月から新しく梅田キャンパスのコーチとして仲間入りした堀江コーチを紹介します。

Q1. 出身は?
兵庫県です。

Q2. 趣味、好きなものは?
→ 趣味はドラマ鑑賞です。特に「虹色カルテ」では何度か泣くほど感動しました! いろんなジャンルを見たいので、おすすめがあれば教えてください。

Q3. 休日の過ごし方は?
→ 月に2回ほどは、自然の中に出かけておいしい空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュしています。ピクニックも好きなので、近くの公園でおにぎりを食べたりキャッチボールをしたりはしゃいでいます。

Q4. 学生時代の過ごし方、頑張っていたことは?
→ 学生時代は、4歳から18歳くらいまでは、とにかくテニス漬けの毎日でした。肌が真っ黒になるまで外にいたのも、いい思い出です。大学時代は、障がい者支援や子どもの居場所づくりなどにボランティアアルバイトとして携わり、沢山の出会いをさせていただきました。

Q5. なりたい大人像は?
自分に自信も持てる大人になりたいです。最初から自信を持てる人はいないと思うので、自信を持てるように日々決断して努力できる人になりたいと思います。

Q6. もしおおぞらの生徒だったら、どのみらいの架け橋レッスン®を受けてみたい?
マンガイラストのレッスンを受けてみたいです。私は、絵をかいたり物をつくるのが大の苦手です。なので、今まであまりしてこなかったものにもチャレンジしてみたいと思い、選びました。

Q7. 最後に、皆さんへ一言お願いします。
→ 日々、うれしい気持ちや悲しい気持ち、不安な気持ちや楽しい気持ちなど、沢山の感情を抱きながら毎日を送っていると思います。そんな皆さんの今の気持ちをポッと吐き出せるようなコーチでいたいと思いますので、いつでも気軽に声をかけてくださいね。おおぞら高校で、一緒に、なりたい自分をみつけましょう!

梅田キャンパスには、他にもたくさんのコーチがいます。ぜひ中学生の皆さんもコーチに会いに来ませんか?

◆4/22 14:00~ 学校説明会 @梅田キャンパス
ご予約はホームページもしくはお電話にて受け付けています。(電話:06-6377-3078)
私服での参加もOKです◎梅田キャンパスでお待ちしております!

※梅田キャンパスでは、定期的な換気、アルコール消毒・検温、空気清浄機の設置など、できる限りの感染症対策を行っております。