栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院には、みらいの架け橋レッスンでの日頃の成果を競い合い、それぞれの目標に向かって取り組む一大イベント『KTCおおぞら杯』という全国大会があります。
キャンパスをこえた生徒同士、そしてコーチと生徒との「つながり」を大切にしています。

その中の「ネイル部門」が今年も開催され、宇都宮キャンパスからも参加した生徒がいます。そして、なんと! 『審査員特別賞』をいただきました!
審査員特別賞作品
デザインに関して悩みながらも何度も練習を重ね、自分のイメージしているものに近い作品に仕上がったようです。そして、進路に関してもより明確になり、自分の夢をみつけるきっかけになったようです。

『審査員特別賞』をいただきました!前回は、準グランプリをいただいたので、次こそはグランプリを!とさらに上を目指す目標を立てていました。

様々な経験を自信に変え、今後の自分自身に活かしていくためのきっかけを大切にしていきましょう♪