栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は「あなたにとってKTCとはどんな場所?」と題して、1年生にインタビューをしました!

Q1、まずKTCを選んだきっかけは?
A1、コーチとの距離が近いことと、自分のペースで通うことができると思ったので選びました。

Q2、みらいの架け橋レッスンに、たくさん参加してくれているけど何が楽しかった?
A2、ネイル、ダンス、クッキング、バドミントン、科学実験・・・う~ん、一つに絞るならダンスかな!今は飛翔祭に向けてコーチと友達とダンスの練習をしています!

Q3、最後に、KTCはあなたにとってどんな場所?
A3、自分のペースで通えるから好きなことに時間をあてられて、新しいことにチャレンジ出来る場所です!いつかダンスでオーディションを受ける目標も見つけました!

何かチャレンジしたい!でも何していいかわからない・・・そう思った人はまずは相談してください!あなたの気持ちを全力で応援します!