栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

中学3年生の皆さん、進路を決定する為の忙しい時期かと思いますが、体調管理は万全ですか?
栃木県内の私立高校では、1回目の入試が終わり、近々2回目の入試が実施されます。
なかには、すでに終了している中学3年生もいるかと思います。

一方で、受かったけれど、毎日きちんと登校できるか自信がなくなってきた...
高校進学を迷っていたが、やはり高校生をやってみたい...

という、中学3年生もいるかもしれません。
大きな不安を抱えたまま悩むのはとても辛いと思います。一度、KTCの説明を聞いて不安を解消しておきませんか?
個室で説明します KTCおおぞら高等学院では、予約制の個別相談を行っております。
個室で説明をさせていただきますので、安心した空間で質問をしていただくことができます。
KTCみらいノート 予約は、お電話からでもホームページからでもOKです♪
お気軽にご相談ください。
0120-75-1105