栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCにはバンクーバーへの留学プランの他に、今年度新たにKTCスタディーツアーとしてフィリピンへの留学がスタートしています。
そして先日、宇都宮キャンパスより1名の生徒が参加をしてきました。

英会話レッスンの他、孤児院でのボランティア経験、高校・大学への訪問など、フィリピンに住む多くの人々との交流をし、歴史に触れながら貴重な学びを得てきます。

参加する前には、初めての海外・・緊張・・など、不安を感じながらも『楽しむ!』という目標を掲げていました。
20190222utsunomiya01.jpg
そして、留学後には『多くのことを学んだ!』『楽しかった!!』とい気持ちが表情にも表れていました♪
自分が経験したことを、今後の【自分の強み】としてぜひ活かしていってほしいと思います。

「なりたい大人」になるために、様々なことをきっかけに自分の強みを増やしていってみませんか?

個別相談も受付中です。
お問い合わせ:0120-75-1105
※ページ下部よりWEBでの資料請求(無料)や相談予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください♪