栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1212
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

宇都宮キャンパスでは、
3月2日(土)『飛翔祭』が行われます。

「飛翔祭」は、みらいの架け橋レッスンの成果を発表したり、個人の特技を発表したりと、それぞれの成果を披露し達成感を感じる場となることを目指しています。

その為に、現在宇都宮キャンパスでは、実行委員や発表・展示の参加者を中心に飛翔祭準備の真っ只中です♪今年度のテーマにもとづいて看板を作成したり、各発表の練習をしたりと大忙しです。発表は様々な分野がありますが、音楽の発表も予定していて、音楽のプロの講師の方にギターを教えてもらう場面もありました。
20190223utsunomiya01.jpg
取り組んでいる表情はとても晴れ晴れとしており、普段の授業とはまた違った顔を見ることができました。何かに夢中になる姿はとても素晴らしいですよね!

KTCおおぞら高等学院では、通常の学習はもちろんのこと、様々な体験をしながら自分が成長する機会を準備しています。
一緒に夢中になれるものを探してみませんか?

個別の相談会も随時受付中です。
お問い合わせ:0120-75-1105
WEBでの資料請求(無料)や相談予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください♪