栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

桜も開花し、すっかり春らしくなってきましたね。
キャンパスにおいても新年度の準備が着々と進んでおります。
先日宇都宮キャンパスでは、新年度がスタートする前に新入生の保護者の方にお集まりいただいて、保護者会をさせていただきました。
入学式そして高校生活に向けての期待や不安が入り混じるお子さまへ、今後をサポートさせていただくための流れ等をお伝えするお時間をいただきました。
保護者会
保護者の皆さんに、入学を控えたお子さまの様子を聞いてみると、
「入学式がだんだんと近づいてきた」
「不安もあるけど、楽しみ」
「ついに高校生なんだなぁ」
など、ご自宅でも様子は様々なようです。

KTCおおぞら高等学院の新入生、また、春から高校生になる皆さん。
緊張や不安もあるかと思います。もちろん、高校生活への期待もあると思います。
皆さんの周りには多くのサポーターがいますので、安心して一歩を踏み出してみてくださいね。
皆さんにとって、素敵なスタートとなりますように☆


個別相談も随時受付中です。
電話番号:0120-75-1105
※WEBでの資料請求(無料)や相談予約が可能です。
お気軽にお問い合わせください♪