栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新年度が始まりました♪
皆さんはそれぞれの場所で、新たな生活を迎えることができていますか?
屋久島おおぞら高等学校宇都宮キャンパスでは、先週に入学式を終え、本日から在校生もスタートしています。
学年が変わりワクワクした表情を見せてくれる生徒もいれば、授業が再開し少し不安な表情が見受けられる生徒もいます。

新年度がスタートし、それぞれに様々な想いを持ち合わせていることと思います。
なかなか環境の変化についていくことが難しい...
不安な気持ちがなかなか解消されない...
など、毎年KTC以外の生徒さんたちからも多くのご相談をいただきます。

とくに今年の長いゴールデンウイークが始まる前に、それぞれの不安な点については解消しておきたいですよね。
ぜひ、お気軽にご相談をしていただければと思います。
ホームページからのお問い合わせも可能です♪
皆さんの今年度が素敵な時間になりますように☆

お問い合わせ:0120-75-1105
WEBでの資料請求や個別相談予約が可能です。
お気軽にご相談ください♪