栃木県宇都宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1212/reserve/?kubun=3&event=002&campus=12
皆さん、こんにちは☆
いつもKTCおおぞら高等学院 宇都宮キャンパスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KTCおおぞら高等学院では、様々な期間の留学プランがあります♪
また、高校卒業後の進路として留学を選択する生徒もいます。

そんな中で、先日新宿で開催された「留学フェア」に数名が参加をし、それぞれの留学に関しての相談をしてきました。
KTCの留学プランの行先でもある「バンクーバー」への留学はもちろんのこと、様々な国の語学学校セミナーに参加をしたり、ネイティブ講師による「英語レベルチェック」で自分の実力を試してみたり♪ 現在の自分と向き合いながら、留学に対しての課題を発見したり、方向性を決めるきっかけにしたりと貴重な機会となりました。

宇都宮キャンパスから参加をした生徒たちも、様々な国の魅力や経験者の話も聞く中で、新たな発見もあったようです♪
留学に関してはもちろん、『今だからできること』にチャレンジし、後悔のない高校生活を一緒に送っていきましょう!

資料請求・個別相談・学校見学に関するお問い合わせはこちら
☎ 0120-75-1105
ホームページでのお問い合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください♪